SEOナンバーワン > よくあるご質問 > リスティング広告に出稿しようかと考えていますが、運用を代行してもらうことは可能ですか。【月額固定型SEO】
よくあるご質問 各サービスごとによくあるご質問を御紹介しております。

SEO No.1月額固定プラン

リスティング広告に出稿しようかと考えていますが、運用を代行してもらうことは可能ですか。
【月額固定型SEO】

リスティングの運用代行も承っております。また、SEOとリスティングをセットでお手伝いすることも可能です。
SEOは成果がでるまで2~3ヵ月くらいかかりますが、リスティングはすぐに広告をだすことが可能です。ですから、最初はリスティングで集客を開始し、SEOで成果が出るようになってきたら、リスティングの広告費を減らしていき、バランスよく運用するお手伝いをさせて頂きます。
自然検索枠と広告枠では、コンバージョン率も大きく異なりますし、アクセスする方も違いますので、両方で対策することをおすすめします。
リスティング広告+ロングテール SEOが最強のネット集客の方法ではないでしょうか?
リスティング広告のことから月額固定型のSEO対策サービスまで、お気軽にご相談下さい。

ロングテールってなんですか?
【月額固定型SEO】

ロングテールとは、販売数の少ない商品が多く、その売り上げが全体の売り上げのうち、無視できない割合を占めるという法則を表しています。
恐竜の尻尾(tail)のような形になるため、ロングテールと呼ばれています。
アマゾン等のビジネスモデルを説明するワードでもあります。
また、リスティング広告のワードの選定に使われる考え方です。
この考え方をSEOで使う方法が、ロングテールSEOです。
ロングテールSEOとは、ビックワードを軸に、ビックワード、ミドルワード、スモールワードとバランスよくページ数を増やし、多くのワードを、10位以内に上位化する事により、集客効果を倍増させる手法です。

月額固定型のSEO対策サービスをご検討の方はSEOナンバーワンがおすすめです。
TEL 03-5791-2877